FC2ブログ

暑中見舞い 

暑いなか、朝、庭仕事をし、急患対応、その後日中オケ、オケに行くのに片道1時間半、夜に再び急患対応という生活をして家に帰り、書斎にこもったは良いのだが、いつの間にか転寝していた。

仕事場のPCのモデムが具合悪いようで、ネットに接続できなくなっていた・・・暑さに当てられたのか。

というわけで、しばらく仕事場から更新できない、ないし更新間隔の空く可能性がある。大したエントリーをしているわけではないが、更新がなくても、本人は生きているので御心配なく。

皆様には、暑さとうまく折り合ってお過ごしいただきたい。

コメント

歳をとってくると次第に暑さがこたえます。
休養がイチバンです。どうぞご自愛ください。

だんだんアンテナタワーによじ登れなくなってます。特に暑い季節はこたえますね。お体を大切に。

お二方、コメントをありがとうございます。いやぁ、昨夜は格別の暑さでしたね。日の昇る頃には、目が覚めてしまいました。仕事場に来たら、PCでネット接続はできるようになっていました。

VVXさん、タワーに上っていらっしゃるの?若いですね・・・実際、chronologicalにも若くていらっしゃるのでしょうか。Akiさんにはハムフェアでお目にかかれますかどうか・・・もしいらっしゃるようでしたら、オンエアーで初めてお目にかかって以来、実に40年たって初めて直接お目にかかることになりますね(笑。

来週のお盆休みを目指して、ぼちぼち歩いてまいります。お二方ともにご自愛下さい。

タワーによじ登るといってもほんの数メートルです。歳はNUTさんより多分ちょっぴり若いくらいです。最近は腹がだいぶつっかえます。Hi。今日も暑いですね。

Shinさんがお元気なのは、毎夜聞こえてくる軽やかなCQとCHATで確認できます。
PC直ったようでよかったですね。

私もタワー(ルーフタワーですが)によくよじ登りますが、カンカンに焼けた屋根の熱さがきついです。尻を置くとやけどしそうになりますから。

最近は腕時計にタイマーを仕掛けておいて、決まった周期で強制的に給水&休憩を取るようにしています。
屋根で気を失ったら・・・ しゃれになりません。

先日、天才バカボンの赤塚富士夫が亡くなったと知りました。暑くなったり寒くなるとこういうのを良く聞きます。

どうか、みなさんもご自愛ください。

Junさん

この時期にアンテナ工事は、かなり消耗しそうですね。アンテナを高くされてから、何度かお聴きしましたが、強くなりましたね。

お互いに、脱水に陥らないように致しましょう・・・今夕は、ビールを買って帰ろうかな 笑。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuttycellist.blog77.fc2.com/tb.php/1027-c590969f