FC2ブログ

ブログ休止します 

昨日アップした内容、やはり適切な内容ではなかったようなので、削除させて頂いた。多くの方にお読みいただいたのに恐縮している。

家族のプライバシーを晒し、さらに私自身がこのブログに余りに依存してしまっているように思えることが、削除した理由だ。少し疲れているのかもしれない。

ここで記すことが、一種のカタルシスを私にもたらしてくれているのだが、やはり公の場で記してよいことと、そうでないことの区別までも出来なくなってきたようだ。

これを機会に、書き記すことを、しばらく止めようと思う。ここで得られるカタルシスは、やはりバーチャルなものなのかもしれない。でも、多くの方からあたたかいコメントを頂戴し、昔の友人とも連絡をとることができた。こころからお礼申し上げたい。ブログに復帰する気持ちが湧かなければ、1,2ヶ月以内にすべて削除する予定でいる。


コメント

ここに立ち寄ることが毎日のルーティンだったのですが、残念です。
再開をお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再開(再会)を心待ちにしています

余裕がなくてなかなかコメントできなかったのですが、
いつも楽しみに拝見しておりました。
共感共鳴できる数少ないブログとして、私にとっては貴重な存在です。

お子さんの進路については、私共の子供も
同じ選択(大学卒業後父親と同じ職業に就くべく医学部に入学)をしたので、
落ち着いてからゆっくりコメントするつもりでした。
近いうちに必ず。
取り急ぎコメントを差し上げました。

時々コメントさせていただきありがとうございました。
管理人の怒りが伝わってくる時もあり、数ある医療ブログの中では迫力がありました。日常の温かさも良かったです。
また、再開されることを願いつつ。
ご苦労さまでした。

コメントをありがとうございました。

また少し燃料補給して再開できたらと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuttycellist.blog77.fc2.com/tb.php/1701-464140b8