FC2ブログ

明日、本番 

いよいよ、明日室内楽の音楽会で弾く。ブラームスのピアノトリオ2番全楽章を予定している。今からそわそわぶるぶる状態だが、これまで1年半もかけて練習してきた成果を出せれば、それで満足しよう。他に、プーランクのフルートソナタ、ギターソロ・アルハンブラの思い出、ピアノデュオ・フォーレ・ドリー組曲、ベートーベン弦楽四重奏曲第四番、ブランデンブルグ協奏曲第四番1楽章等々が演奏される。医師仲間や、教師をなさっている方等々が参集される。

冷やかしに聴いてもよいという方がいらっしゃったら、歓迎。

〇小山市駅西口のロブレ6階、小山市生涯教育センターホール

〇9日 午後2時半から4時50分まで


IMG_1540-1.jpg

コメント

いよいよ本番ですね。
盛会を祈っています。

ustさん

ご声援をありがとうございました。昨日、無事に終わりました。遠くは、北海道や、長野から参加くださった方もあり、主宰者としては嬉しいことでした。ブラームスの室内楽を全楽章弾くというのは、かなり体力の必要なことであることを痛感・・・運動しなくては 笑。

無線も良いですが、身体を動かし聴力・視力を用いる楽器演奏も老化防止に良さそうです・・・まだ続けます。

ありがとうございました。

聴きたかったです!

盛会だったようで何よりですね。ブラボーです。近くでしたら、絶対行って聴かせていただきたかったです。残念でした。
国内condx、春までだめでしょうか?

iijさん

ありがとうございます。楽しんで弾けました。「上手い」とおだてられ、早速次のスメタナのピアノトリオの譜読みを始めました。練習すれば、遅い歩みでも確実に上達できるという感触をつかんだので、また少しずつ練習を続けようと思います。若者のようには行きませんが・・・。

CONDXは、少しずつ春めいてきているように感じます。また、そちらでも宜しくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuttycellist.blog77.fc2.com/tb.php/1972-0bf4b9b6