FC2ブログ

いかん・・・ 

熱発しそう・・・寝よう。少し、エントリーのペースを落とそうかな。

インフルエンザ、その他のウイルス性疾患が、流行り始めました。皆様、早寝が良いですよ・・・自分に言いきかせております。

コメント

まずいですね!
大丈夫ですか? 私は一晩で快復しましたが…。

あはは、立派に熱発しました。ふらふらになりながら、仕事場に辿りつきました。誰か、俺の看病してくれ~~というところです。ブラスパパさんも、お体を大切に。

う~。
それは大変ですね。
ご自愛ください。としか言えないのが辛いのですが。

私の母親の話では、数十年前、実家近くの診療所の先生が長期入院されている間、そこに通っていた年配の患者さんが立て続けに何人か亡くなったそうです。先生一人のダウンが、複数の患者さんのダウンに・・・これも一種の医療崩壊?
ともかく、早期のご回復をお祈りいたします。

DJVさん

その先生は、きっと信頼されて、きちんとした仕事をなさっていたのでしょうね。

ようやく復活しかけています。まだ、微熱と食思不振があります。しばらく、静養することにします。

無線が出来ません。やる元気が出ません。K君は、どこからカムバックしてきたのですか。まだ信号を聴いていませんが・・・。では、また。

7から21のCWに出ています。といっても、私はCWド素人なので、先生のような高速CWはまったく理解できないのが悲しいです。まるでRTTYを聞いているようです。

ところで、ずっと前から714だったんですね。てっきりAFA40だと思っていました。今度お会いしたときにでも、714の感想を詳しくお聞かせください。

以前アンテナのメンテでお世話になったことがありましたね。714にして、もう15年近く経ったと思います。AFA40と、基本性能は、あまり変わらないように思います。FB比など、AFA40の方が、むしろ良いかもしれません。AFA40は、例のフェーズラインが、数年間で劣化してしまうようで、それだけが問題ですね。

いえいえ、壊れかかったRTTYかな・・・(笑。聞こえたら、呼んで下さいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuttycellist.blog77.fc2.com/tb.php/233-4666cc90