FC2ブログ

出発 

米国西海岸への旅に、あと2時間程で出発する。無線の友人たちに会うことが主な目的。

K7UQH、W6CYX、N6TT、W6YAその他多くの方にお目にかかる。30年から50年近くの知り合いの方々。皆白髪を増やしていることだろう。FOCの会合でお目にかかる、参加者の大多数が親しい友人だ。Kemp K7UQHとは、半世紀近く数多くの交信を重ねて、初めてお会いする。今は亡き、多くの偉大なCWオペ達を友人として共有している。Steve N6TT、Jim W6YAともに、30年来の友人だ。Steveは、当時N7AHN。Bob W6CYXとも、1960年代から多くの交信を続けてきた。

一期一会だ。

非常勤の仕事も一つは取りやめた。

これからが第二の人生。

では、行ってきます。

コメント

第二の人生の素晴らしい門出になりますよう。Bon Voyage!

昨夜、無事帰着しました。カリフォルニアの乾いたそよ風が恋しい 笑。

おいおい、旅の報告を記します。あちらで、自家用のセスナ機で遊覧飛行をしないかと誘われましたが、ありがたくお断りしました。専門家にメンテを頼んでいるので大丈夫だとのことでしたが、やはりちょっと足が竦みます。

その方には、シアトルに私が忘れたカメラをサンノゼまでその飛行機で届けてもらい、感謝感激でした。

貴兄がヘリの免許を取ったのはアリゾナでしたか・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuttycellist.blog77.fc2.com/tb.php/2630-0d8e5893