FC2ブログ

CWops復帰 

昨年夏、ハムフェアでRob K6RBとお目にかかった際に、CWopsに復帰しないかと尋ねられた。考えてみるとだけ答えてそのままにしていた。元旦に、年始の挨拶のメールが彼からあり、CWopsでは、ビギナー育成のためのプログラムが発展している、現在CW Academy(その育成プログラム)の受講生が80名に達した、CWopsは決してコンテストだけを目指すクラブではない、再入会を考えてみたらどうか、と言ってきた。

Robの言わんとするところは理解できるし、以前メールのやり取りでお互い気まずい思いをしたことも私の方に非がある部分もあった。私には、CWops発足当初のような情熱はないが、CW Academyのような活動は高く評価できる。もう一度、入らせて頂くことにした。ただ、静かに再入会したいのと、CWopsの様々な活動に積極的にかかわることは当面しない積り。Robにも、それでも良いのであれば、再入会をお願いしたいと返事を差し上げた。

というわけで、#15の会員番号も復活となる。

FOCにせよ、このクラブにせよ、私にとっては二次的な意味合いしかない。やはり、一期一会の交信が最も大切なことだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuttycellist.blog77.fc2.com/tb.php/3087-e6c7f85d