FC2ブログ

乱雑でいて落ち着く居場所 

FT1000MPMkV、VL1000というセットアップ。入れようと思いつつ、エアコンが無い。夏は扇風機にあたりながら、汗をかいている。パドルは、ベンチャーのマーキュリー、SchurrのProfi、バグは、バイブロとGHD、ストレートキーは開局以来のHK3。キーヤーは、今はなきMM3.棚は、自作。机は、以前家族が使っていた食事テーブル。椅子は、リクライニング付のもの。

この乱雑でいて、こころ落ち着く場所で、どれだけの人生の時間を費やしてきたことか。人生の時間の浪費であったのか、それとも何らかの意味があったことなのか・・・。


IMG_0003.jpg

コメント

待ってました!

また一つ楽しみなBlogが増えました。早速巡回ルートに登録しました。時々お邪魔します。

お寄り下さり、ありがとうございます。下書きも何もなしの書きなぐり、メモを羅列する場所になりそうです。何なりとコメントを頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

おおお!
Shinさん…とうとう公開なさいましたね!
毎日寄らせていただきます。

状況の際は、お会いできずに残念でした。
こちらからも連絡が遅れて申し訳ありません。

次の機会は是非!

状況 correction 上京

失礼!

ブラスパさん

どうも、ありがとうございます。今回は残念でした。某JQ氏のマーブルシャックを意識して、中古食卓シャックをアップしてみました(笑。何なりとコメントを残していってください。

またゆっくりお目にかかれる機会があることでしょう。その時まで楽しみが伸びたと考えましょう。

それにしても、ヘビーかつタイトなスケジュールではなかったですか・・・もう20歳代ではないのですから(人のことは言えないが)、どうぞご自愛くださいね。

はい。最終日は午後3時に某JQさんのところへ伺ったのですが、「Shinさんの所に行かずに午前中はどうしてたの?」と聞かれ…「爆睡してました」と応えました(笑)。平均睡眠時間5-6時間の旅でした。

続くとやはり堪えるものですね…

こんばんは。
早速寄らせて頂きました。
今度はシャックに寄らせて下さい!

ブラスパさん

いや、凄まじいスケジュールだなぁと思っておりました。睡眠不足だけならまだしも、毎晩のように宴会でしょう。まだまだ若い証拠ですね。

OSさん

こちらでもどうぞよろしく。最初から飛ばし気味ですが、そのうちピッチが落ちることでしょう>私。合唱や、リリングのお話も、是非お聞かせください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuttycellist.blog77.fc2.com/tb.php/4-b58211d2