『John Davies 9V1VV』歓迎会予告 

CWでactive(だった?笑)、John 9V1VVが、ご家族と一緒に来日されます。7月14日から22日まで八王子に滞在されます。

17日の昼食を、彼と一緒にとる予定を立てました。場所は、新宿かお茶の水。費用は5000円以内に収めるつもりです。時間、場所の詳細はこれから決めます。

彼に会ってみたい、一緒に食事をとってもよいという方、未確定でも構いませんので、ご一報ください。このブログのブログ主へのコメントでもよいし、nuttycellist2006 at yahoo.co.jp(atを@に変換してください)へのメールでも構いません。

誰も来なくても、私一人で彼との時間をゆっくり過ごしたいと思っています。

彼は、若いころに無線通信士として船に乗っておりました。陸の仕事に変わってからも、通りの看板の綴りを無意識のうちにCWに置き換えている自分に気づき、それでアマチュア無線を始めたという経歴の方です。バグキーで手作り感のあるCWを紡ぐことがお気に入りです。数年前、通信教育で英文学の学位をとったという勉強家でもあり、クラシックにも詳しい方です。政治的にはリベラルな考え方の持ち主で、育った南アフリカ、それにイスラエル、中東の情勢などについてもよくご存知です。

数年前に彼が我が家にいらっしゃったことはこのブログにも記しましたが、彼は日帰りで、その日の午後にあったオケの練習に強引につき合わせてしまう慌ただしいスケジュールになってしまいました。今回は、そのような予定を入れずに、ゆっくりと話しをしたいものだと思っています。関心のある方の参加を期待しています。

コメント

日本にいたら、ぜひ伺って再会を果たしたいところです。どうぞよろしくお伝えください。

Re: タイトルなし

了解しました。伝えておきます。彼も無線ではあまり聞こえなくなってしまいました。直接会って、どうしているのか聞いて来ようと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuttycellist.blog77.fc2.com/tb.php/4028-09a09ba5