「総統閣下はお怒りです」シリーズが、安倍晋三記念小学校問題を扱う 

秀悦な出来だ。だが、笑ってもいられない。マスコミが、この問題をなぜ報じないのか、このクリップが少し解き明かしている。

コメント

気持ちいいほどのクリーンヒットですね。それにしてもこういうクリップに至るまで目が行き渡るOMの、アンテナのサービス網の広いこと。感服します。

Re: タイトルなし

これは、有名なパロディのシリーズなのです。これも、かなり優れた出来ですね。私は、暇な時間に任せて、ネットサーフィンをしている、というわけです 笑。

仕事場がいよいよ竣工のようですね。出来上がったら、ぜひ画像を載せてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuttycellist.blog77.fc2.com/tb.php/4497-064395d2