別な形の政治の私物化 

加計学園獣医学部新設によって、「岩盤規制に穴を開けた」という説明では、加計学園疑惑で追い詰められた自らの窮状を脱せないと思ったのか、突然、「特区を全国展開する」と安倍首相。

それじゃ特区ではないではないか。

こんなことで、加計学園疑惑は晴れない。

獣医師の需給見通しを検討し、その結果によって、必要があるのであれば、増やす、とか言うならまだしも、特区を全国展開するなぞ無責任極まる。追い詰められた自分を助けようとする、別な形の政治の私物化だ。

前川氏を個人攻撃してみたり、特区の大安売りを始めたり、安倍首相・その取り巻きは、政治家として終りですな。

以下、引用~~~

獣医学部新設の特区を全国展開と安倍首相

2017/6/24 13:50

安倍首相は、国家戦略特区に関し「全国展開を目指したい。意欲があれば獣医学部新設を認める」と述べた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuttycellist.blog77.fc2.com/tb.php/5022-0eecc3b2