FC2ブログ

森友学園疑惑犠牲者が複数・・・ 

財務省の森友文書改ざん担当の係長が1月29日に自殺していたことが判明した。

2月7日には、近畿財務局で同じく改ざんをさせられた管理官が自殺している。彼の遺書は近畿財務局が持ち去ったとされるが、詳細不明。

財務省の官房長が行方不明とされている。 追加:14日になって官房長は財務省に現れたらしい。彼にも何か不測の事態が起きたのではないかと疑われるのは、彼が官邸との連絡役になっており、菅官房長官と近い関係にあるからだと言われている。こちら。

昨年2月下旬になって、菅官房長官が突然決裁文書にすべて記載されていると言い出したことは、やはり何か裏にあったのではないかと疑わせるに十分。2月17日の、安倍首相が森友学園に関係していたら首相・議員を辞めるという発言があってから、財務省は決裁文書改ざんを始めた。その頃、菅官房長官は決裁文書のことを突然持ち出したわけだ。何か、匂う・・・。

この事件は、このように犠牲者を複数生み出しているのだが、当事者であることが強く疑われる安倍首相夫妻は、まるで他人ごとだ。安倍首相は、改ざんを指示していなかったとしても、行政の長としての責任がある。安倍首相夫人が、疑惑の発端であることは明らか。安倍首相夫妻は責任を取るべきである。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuttycellist.blog77.fc2.com/tb.php/5952-be5e0f85