FC2ブログ

国民は食いものにされる 

上野宏史元厚労政務官が、外国人労働者の受け入れ態勢の責任者でありながら、外国人労働者の国内での配置に関して悪徳ブローカーまがいのことをしていた。政務官を辞めただけで、今のところ、何も罪に問われず、政治家を続けている。外国人労働者を政治家が「食いもの」にしている。

国民を同様に「食いもの」にしてきたのが、ジャパンライフ。繰り返しこのブログでも取り上げたが、下記のサイトの記事を読むと、天下り官僚と政治家を抱き込んで、ハゲタカのように高齢者を食いものにしていたことが分かる。

こちら。

安倍首相は、ジャパンライフの会長とは直接の面識がないと言っているが、父安倍晋太郎の秘書として、この会長とは35年前からの知り合いであることが分かっている。だからこそ、「桜を見る会」に安倍首相が彼を招待し、その招待を利用して会長は最後の荒稼ぎをした。それは、消費者庁の行政指導が複数回入ったあとの出来事である。安倍首相始め安倍政権の主要閣僚が殆どこの詐欺会社に肩入れをしている。その責任は免れない。

上野元政務官のやっていたのと同様に、国民を食いものにする詐欺師に安倍首相始め安倍政権政治家が加担していた。

国民は、食いものにされている。

追記;ジャパンライフ元会長が、鳩山内閣でも招待されたと述べたことで話題になっているようだ。だが、以前からの招待の前例で招待された可能性が高い。米山隆一氏のtweetを挙げておく。

「民主党が呼び始めたから民主党が悪い!」だそうですが
①75年 山口会長参考人招致
②78年 福田赳夫内閣招待

③08年 福田内閣招待?
④09年 麻生内閣前招待?
⑤10年 鳩山内閣招待
⑥13年 安倍内閣招待?
⑦14年 安倍内閣招待?7月立入検査握り潰し。9月行政指導
⑧15年 安倍内閣招待

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuttycellist.blog77.fc2.com/tb.php/8914-0d224504