FC2ブログ

Ellen W1YL 

Ellen は、先週末、Orlandoで開催されたFOCの集まりに参加された。以前からとても楽しみにしていた、昔からの知り合いとの会食。そこで、今年彼女に授与された賞状・メダルの披露があり、彼女は嬉しそうにしていたと、Lee W4EDEが知らせてきてくれた。

だが、帰宅後具合が悪くなり、病院に入院。大量の胸水が貯まっていることが分かった。それを穿刺して排液してもらい、一旦帰宅。だが、無線をしても1時間で草臥れてしまうと私にメールで言ってこられた。

昨日、再び入院。頸部の痛みと、くるぶしの腫脹がある由。昨日は検査を受けたとのこと。首の痛みが耐えがたいほどだったとメールにあった。気持ちはしっかりしていると以前のメールにはあったが苦しそう・・・。

今月彼女は92歳になる。是非、回復なさり、また以前のように7メガで夕方信号を聴かせて頂きたいものだ。もし個人的な付き合いのある方がおられたら、メールで励ましの言葉を送って頂けると、彼女は喜ぶことだろう。孤独に病魔と闘う彼女に支えになる言葉を・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuttycellist.blog77.fc2.com/tb.php/8950-9cd3d771