FC2ブログ

Shindig 

Randy W6SJからも、8月のFOCウェストコーストディナーの誘いのメールが来た。

私がその集まりに来れるなら、集まりはShin・dig・・・shindigとなって、他のメンバーを呼び込むインセンティブになるだろうと・・・笑。米国式の親父ギャグ。

shindigという口語、知らなかったな。

コメント

FOC Meeting

二日前にK6KIIとQSOした際、SFOのミーティングの話題になりました。勝手ですが参加できるるといいですね~と伝えてました。
彼の開局は14歳、当方も14歳、仕事も似通っており、仕事も趣味も本当に好きなようですね。当方も両方好きですが、彼みたいに早起きして68歳でも仕事に行けるのは素晴らしい。

堀尾さん

お久しぶりです。しばらく信号をお聞きしませんでしたが、出ていらっしゃるのですね。

Cliffは、自分で事業を起こしてから、仕事が楽しい様子ですね。しっかり休暇を取って、先日は、例のルイジアナでの集まり、昨年はアラスカに出かけたと言っていました。充実した壮老年期を過ごしているのは羨ましいですね。

今年の夏・・・行けるようにいろいろと努力してみます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuttycellist.blog77.fc2.com/tb.php/903-11c5aa39