FC2ブログ

約40年間で1033回目 

の交信を、Bob W6CYXと今夜行なった。1000回目の交信を終えてから、数週間、時によっては、数ヶ月の間隔が空くようになってしまったが、もっとも多く交信している相手だろう。

あと三日で私の誕生日だと言うと、今日(正確には昨日17日)が彼の71回目の誕生日だとのこと。最近は、ハミルトン山というサンノゼの東側にそびえる小高い山の中腹にある、自宅に設置した1.2GHzのリピーターに出ているか、バンドをワッチすることばかりしていたらしい。CWに出ていないのは、送信の間違いで分かるだろうと言うので、決してそんなことはないと、率直なところを申し上げた。最後の彼に直接お目にかかったのは、20数年前。その頃の彼のイメージしかないのだが、CWの腕前も、全く衰えていない。

若かった年月は、何処に行ってしまったのか、といつもの私の台詞が、ついて出た・・・・。

今年の夏のサンフランシスコでのFOCのミーティングには、奥様共々参加するらしい。そこでお目にかかれるかどうか・・・。

コメント

20年前は沢口靖子も20代でしたね。

あら、聞いておられたのですか?笑

もう少しスピードアップしなきゃいけませんね。

彼のシャックを最初に訪問したときに、壁に沢口康子の写真がでかでかと貼ってあって・・・その後、奥様がはがしてしまったとか・・・。

20数年前のことです。時間のたつのが早い・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nuttycellist.blog77.fc2.com/tb.php/948-00ade3ed